別窓 | スポンサー広告 | top↑
当ブログについて
当ブログは-RaiD*のブログです

SAのステータスなどは、ブロフィールを参照にしてください!


p!NkAsalter* -RaiD* FragMovie Double Demolition
          ※この記事は常にトップ記事になります

      相互リンク受付中ですのでこの記事にコメントよろです!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
結局3日坊主で更新しないのが僕ですw
今日はテスト休みだったのでだらだらとすごすしかなかったです
なにもやることないなら勉強しろって話だわw
まあできるなら苦労しないよね

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おきるのつれえ
今日は練習試合のために朝6時起きでしたw
朝7時半でも起きれなくて寝坊するときあるのにまったくw
というか最近のPS3のハックでログイン出来ないのまじだるいw
俺はWMしか使わなかったけど友達がクレジットカード支払いちゃったらしいけど大丈夫なのかな?w
まあいつものなんだかんだ大丈夫なパターンだよねw
とりあえず明日も暇なので3日坊主にならないように更新したいとおもいます
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まじ最悪
毎日更新するとか言ってるのにやらないのがじぇしか君ですw
今日は朝から寝坊しさらに学校の行きに携帯を落としてさらに遅刻するという最悪な一日でした
というかなんで10時に寝たのになんで寝坊すんだよww
これは勉強の神が宿題やらないでねるから遅刻すんだよ馬鹿やろうっていってるのかも知れません
明日も暇なら更新します!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりの更新
FC2のID忘れていたためブログを放置してましたww
今日は女の子の友達と一日デートみたいなやつでめっちゃ楽しかったw
一日だけ勝ち組気分でしたww
また機会があったら行きたいな~
夜はフレ同士でメタギアやってました!
明日もブログ更新するかなw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Raid Blog... | NEXT
